

退会ユーザー
資格取ったり、出産後行けない旅行に行ったりです!

あんぱんまん
もっと外食に行っとけば
よかったと思ってます😂😂

kitty
やっておけば良かったこととは少し違いますが、私はマタニティフォトはせっかくだから出来るだけお腹が大きくなってから撮ろう!と思って37週になる日に予約していたら、思いがけず出産が早まりちょうどその日に息子が産まれたので👶🏻
結局マタニティフォトは撮れずじまいでした😅💦

はじめてのママリ
動けるうちに友達にもっと会っておけば!と思いました☆
切迫気味で外出控えるように言われてしまって…(;ᴗ;)
あと、美容院ですかね!☆

ミニかも
ランチいったり、買い物したり、映画いったり、焼肉もいきたいなぁ…。

ままり
家中のお掃除です
産まれたら細かいところまではなかなかできないので😅
後はゆっくり美味しいものを食べるとかですかね😌

ちー
スタジオとかではない、オリジナルのマタニティフォト。
胎動の撮影。友達に会う。資格取得。映画鑑賞。読書。編み物など……。

キティ
写真、お腹動いてるときの動画とっておくべきでした。

moeri
お金貯めて海外旅行とか行けばよかったなって思いました😭

がんちゃん
カフェとか映画館とか、お子さん産まれたら行きにくくなるところに行ったけばよかったと思いました💦

ゆう
たくさん外食したり旅行したり、マタニティフォトも撮りたかったです😭映画とかも行けないですし友達とも会いに行っておけばよかったです。

ゆうママ
やっておけばじゃないかもしれないですけとわ、マタニティーヨガ行ってみたかったなぁーって思います!

komama@
ラーメンと焼肉食べればよかったなぁとおもいます😭
今行けないので🤣

はじめてのマリリン
隅々の掃除と断捨離しとけば良かったと思ってます。
子供の物がどんどん増えるので、スペースを確保する為に不用品捨てとくべきだったと後悔中です。。

うさまろ⋈*
お洒落なカフェとかバーとか子供連れて行けないとこは片っ端から行けばよかったと思ってます😭行きそびれたお店があっていつ行けるのかと前を通る度に思います(笑)
コメント