※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

子供が昼寝中に私がいなくて泣いていた。愛おしくてたまらないです。母が安心して泣いていたそうです。

子供が安心して?泣くこともありますか?🥺💖

私も旦那も体調悪くてダウンしてて
母に見てもらって病院行ってきたんですが
そのとき息子が昼寝してて
起きたら私がいなくて我慢してたみたいで
私が帰ってきて顔見た瞬間大泣きしてました🥺

母が安心して泣いてたんよって言ってて
そうだとしたらほんと愛おしくてたまらないです🥺

コメント

はるる

寂しかったり、心細かったんじゃないですか?😊
ママの顔見て安心したんですね❤️

  • みち

    みち

    そうですよね🥺💗
    安心して泣いてくれてたら
    愛おしくてたまらないです🥰

    • 2月27日
すず

保育士していますが、お母さんのお迎えで泣くお子さんいますよ😄一時保育の子が多いです。我慢して、遊びに入れば遊べるけど、でもやっぱりお母さんのいない寂しさをずっと感じていたんだとおもいます😄

  • みち

    みち

    やっぱりそうなんですねー☺️💖
    小さいのに我慢してくれるんですね🥰

    • 2月27日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那に娘お願いして出掛けて、帰ってきて顔合わせた瞬間泣きます😭😭💓
もちろん泣かない日もありますが・・・

  • みち

    みち

    可愛いですねー🥺💗💗💗

    • 2月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    駐車場に車停めると、窓にへばりついて「ちゃーちゃーん!ちゃーちゃーん!(わたしの呼び方)」と叫んでくるのも、たまらなく愛おしいです😭😭💓💞

    • 2月27日
  • みち

    みち

    えー🥺💗それたまらなく
    かわいいですね🥺💗💗

    • 2月28日
a

息子もそんな感じです!!!
泣きたいの我慢してるような顔で頑張ってくれてて、毎回私見た瞬間にめっちゃ泣いて抱っこ〜ってきます🥺本当、愛おしすぎて🥺💕💕💕

  • みち

    みち

    かわいすぎますねー🥺💗💗
    ほんと愛おしいですよね♡

    • 2月27日