※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろろ
お出かけ

息子がすっかり歩けるようになり、お天気の良い日は外遊びする事が増え…

息子がすっかり歩けるようになり、お天気の良い日は外遊びする事が増えてきました。
暖かい日は公園にお弁当持って出掛けたりするのですが、たまには市販のお弁当で楽したいなーと思ってます😅
熊本市東区か近郊で美味しいお弁当屋さんをご存知の方、是非教えて下さい!
できれば息子も一緒に食べられるような、安心安全で美味しいお弁当だと嬉しいです♪
よろしくお願いします😊

コメント

りな

息子さんには味が濃いかもしれませんが、
フーディーワンのお弁当が種類もたくさんあって彩り良く作られていて美味しいです☺️
日赤の売店にも置いてあります!

• まろろ

まろろ

ありがとうございます😊
    フーディワン近いです!
    お弁当を意識して見たことありませんでした😅
    行ってみます♪

• 2月26日
cinnamon

以前熊本に住んでました。
東区からだと少し車で行く感じだと思いますが、熊工から水前寺公園方向へ入ったとこ辺りにある「ひがしのおべんとう」がとても美味しかったです!
メインを魚か肉で選び副菜で8〜9種のおかずとご飯が入って540円、もう一つ半分ほどの量のお弁当が300円台だったと記憶してます、
おかずの種類が多かったので当時2歳過ぎくらいの息子は一緒に食べてました(^^)

家族経営の小さなお弁当屋さんですが味もコスパもとても良かったです。

• まろろ

まろろ

早速Googleナビで場所の確認しました😁
    それだけおかずの種類があると一緒に食べられるものもありそうですね😊
    情報ありがとうございます!!

• 2月26日
  • cinnamon

cinnamon

当時比較的近所のマンションに住んでいたので、ほんと頻繁に利用してました(^^)
    ひがしのおべんとうから南方向へ(県庁方向)少し歩くと公園もあって、うちはよくそこのベンチで食べてから息子を遊ばせてました。
    味は保証しますので、お近くへ行かれた時は是非(^^)店の前に2台分くらい駐車場もありました。

• 2月27日
  • まろろ

まろろ

駐車場があるのは助かります👍
    近くに公園もあるんですね!
    毎日違う公園を見付けて回っているので、お弁当買ってそのまま遊びに行ってみます😆

• 2月27日
てとてと

八反田にある、ほかほかのお弁当 時々行ってました☺️
私は高菜弁当が好きで❣️やすくておいしいですよ〜🥰

• まろろ

まろろ

お店わかります!
    私も高菜好きなので買ってみます😄
    ありがとうございました😊

• 2月27日