るんるん
熱があってきついと思うので寝かせてあげた方が良いと思います。
大人でもきつくて寝てるときに無理やり起こされたら嫌だと思います。
私も子どもが熱を出して寝ているときに、同じように疑問に思ってましたが、夜もそのまま寝てくれましたよ。
はじめてのママリ🔰
起こしてはダメです!
熱がでて体力使ってしまうので回復するために長時間寝ると赤ちゃんは言われていますので!
実際私の子も体調崩した時は一日中寝るを何日か続いて回復しました!
Καnα♥︎
体調悪く寝てる時は寝かせてあげた方がいいです😭
おそらく夜中も寝ると思いますけど、もし夜中に起きても体調悪い日は付き合ってあげてください😣
コメント