※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

赤ちゃんほしいのに、また、リセットしてしまいました。つらいです。

赤ちゃんほしいのに、また、リセットしてしまいました。

つらいです。

コメント

なー

わたしも、同じくリセットしちゃいました😂😂

ゆい

私もほしいけど、リセットばかりです。。

ママリ

二人目妊活二周期目リセットしました。落ち込んでます。
今日は落ちてまた切り替えて妊活できればいいなぁと思っています。。

はじめてのママリ🔰

2人目妊活5周期目。わたしも本日リセットしました、、、

はじめてのママリ🔰

私も2人目5周期目、昨日リセットしました😔
お腹痛いし気持ちもまだ前向きになれてません。。