※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊活

クロミッド服用後5日目の卵胞チェックで、卵胞は8ミリで排卵済みか未だか不明。排卵日検査薬や基礎体温差が0.3℃以上なら排卵している可能性あり。

クロミッドを飲み終わってから5日目の今日、卵胞チェックをしました!
子宮内膜は何ミリか分からないですが厚くなってて、卵胞は8ミリしかなく、先生に排卵済みかもしれないしまだかもしれないと言われました🥺排卵日検査薬も多嚢胞性症候群かもしれないのでわかりずらいです。基礎体温も測っています🌡
低温期から高温期の差が0.3℃以上あれば排卵はしてるということですか?よく言われる1番下がったところから上がったところのどこかで排卵してると考えていいですか🥺?

コメント

えりぴ

24日あたりから体調が悪く腰が怠かったりしてます🥱😩
明日くらいから基礎体温上がりそうな気もします😳

nana

低温期と高温期でわかれてても排卵してない人もいるみたいですし、私がそうでした(*^^*)

• えりぴ

えりぴ

そうなんですね😳別の病院に行ってあらためて排卵してるかどうか診てもらいます!

• 2月27日