※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
妊活

受精卵を戻して28日目の妊娠判定日。検査薬で色が出ず、着床で反応しないか心配。可能性を教えてください。

18日に受精卵をおなかにもどしました。それから、28日、妊娠判定日です。土曜日までどきどきしたくなくて、検査薬さっきしましたが、色でず。一回目のときは、前日に検査薬したら色がでたから、期待したのですが、着床だと、検査薬反応しないんですかね??教えてください。

コメント

ちょこれーと99

着床してすぐは反応でません。気持ち的に落ち着かないと思いますが、判定日まで待つのが一番です(>_<)

いし

ですよね。ありがとうです。ちょこ99さん。

いし

今回はだめでした。落ち込んでばかりもいられません。前向きに!!!です。(泣)

ちょこれーと99

残念でしたね(T ^ T)
体外は金銭面も心身的なエネルギーも消耗するので、しんどいですよね…
早く妊娠出来るよう、微力ながら祈ってます‼︎

いし

ちょこ99さん、わざわざありがとうございます♪40歳の私、いつまで頑張れるか、わかんないですが、ガンバりたいです。ありがとうございまーす。