※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

2人目妊娠希望。生理周期30〜33日。性行為日や出血あり。検査薬は陰性。症状は胸のチクチクや気持ち悪さ。期待感に不安。

2人目妊娠希望。
生理周期30〜33日です。

1月11日〜18日まで毎日仲良し。
1月20日〜7日間 生理
2月2日〜5日まで毎日仲良し。
2月8日9日と2日だけティッシュで拭くと付く程の謎の出血。

2月15日に、あまっていた検査薬をやってみましたが陰性。
現在37日目です。

3月あたままで生理が来なければ、もう一度検査薬してみようかな?と思っています。

1人目の妊娠発覚時は、眠気と胸の張りがありましたが、今は胸がチクチクしてるかな?
時折、気持ち悪かったりムカムカするなー、やけにお腹すくなー、風邪気味だなー、くらいなので、今月も残念かなー?と気分が落ちていますm(._.)m

みなさんなら期待しますか?

コメント

行為日=排卵日として考えても2週間ほど経たないと反応しないと思うので
もし妊娠していれば15に陰性でも今日は陽性とかはあり得ると思います◎

ちなみに今回3w目で妊娠が分かる前にいくら食べても満腹にならない時がありました😂

• ゆずまま

ゆずまま

コメントありがとうございます!
    お腹が空くと、極端にすいた感じで、食べても満腹に感じないの共感しますw
    私、こんなお腹すいてるの?!今たべたのに?!って感じですw
    あとは頭痛がひどいです😭
    もし妊娠していたら嬉しいけれど、期待して検査薬が真っ白‥って何回も経験しているので、なかなか踏み出せずにいます。

• 2月26日