※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
子育て・グッズ

エルゴ抱っこひもの収納方法について、皆さんはどのように持ち運んでいますか?ウエストポーチでは広がってしまい、マザーズバッグに入れるとパンパンになってしまいます。どのように収納しているか知りたいです。

抱っこひもエルゴを使ってるんですが、どのように収納してますか(*・∀・*)?YouTubeに載ってるようなウエストポーチみたいに収納してもすぐ広がっちゃうので( ̄▽ ̄;)マザーズバッグに入れるとパンパンだし皆さんどのように持ち運んでるかも知りたいです(*´﹀`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

家ではショップ袋に入れてます

お出掛けの時はベビーカーの下の荷物入れに入ってます!!

• るーたん♡

るーたん♡

ベビーカーなしの時はどんな感じで持ち歩きますか(´・ω・`)?✨

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー無しの時は基本抱っこ紐使ってるので荷物になら無いです(^^)
    どういう時に抱っこ紐の収納に困ってますか?

• 5月23日
  • るーたん♡

るーたん♡

例えば母親学級みたいなところに行った時ですかね(。•́•̀。)💦私の使っているマザーズバッグだと入らないのでマザーズバッグとエルゴを入れとくためのバッグと2個持ちになっちゃうので( ̄▽ ̄;)w

• 5月23日

この前、アームバンドのようなものでくるんで腰のところに止めていた人見て、私もアームバンドのようなもの探し中です!

• るーたん♡

るーたん♡

それは便利そうですね✧(✪д✪)✧腰ベルトはしたままですよね(*・∀・*)?

• 5月23日

退会ユーザー

そうですね!アームバンドのようなものがない場合はだらーんとしたになってますがそれを使うとコンパクトになるし付け外しして、またつける手間が省けるので便利そうですよね(^-^)

• 5月23日
  • るーたん♡

るーたん♡

便利そうですね❤私も探してみようと思います(*^^*)

• 5月23日
ママリ

エルゴカバー作ったのでそれにくるくるまとめて入れてます😊💕

• るーたん♡

るーたん♡

抱っこひも使っている時はカバーはどうしてますか(*・∀・*)?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

カバーつけたまま抱っこ紐してるので、腰ベルトつけたまま肩だけ外してそのままカバーに収納する感じです(o'ω'o)

• 5月23日