コメント
Ree✶*
工場です!
パチ屋に戻ろうと思ってましたが
お迎えの時間に間に合わないので
工場にしました!
私も10件以上の面接を経て
今の職場に決まりましたが、
工場が受かりやすかったです。
りり
医療事務です!
全くの未経験ですが採用していただきました(*^^*)
8時30から4時まで
総合病院なので土日祝日は絶対休みだしお仕事しながら勉強にもなるので楽しいです
女性が多い分面倒かなとも思いましたがママさんも多く休みやすいです
-
姉妹mama♥
ありがとうございます♪♪
医療事務は何か資格を
持ってたんですか?( ˙˘˙ )♡*
土日祝休みはありがたいですね(´+ω+`)- 5月23日
R.Rmam
某家具屋の事務レジやってます!
結婚前は保育士やってましたが、やはり子どもが小さいうちは保育士難しいかなと…(朝早くて夜遅い)
もう少し手が離れてから保育士はパートでやろうかと思ってます💡
-
姉妹mama♥
家具好きなので楽しそうです( ˙˘˙ )♡*
何処も子供が小さいため
断られます(´+ω+`)- 5月24日
-
R.Rmam
お子さんは保育園に通ってるんですか??
扶養内で働くのか扶養外して働くのかにもよるかもしれませんね。。- 5月24日
姉妹mama♥
ありがとうございます♪♪
仕事内容教えていただいても
いいですか?(´+ω+`)
なかなか就活難しいですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
Ree✶*
金属加工です!
手で機械に金属を設置しスイッチを押して
加工が終わるまで待つだけです!
こういった作業の他にも
梱包をする作業
目視検品作業
流れ作業
工場にも色々ありますよ!
姉妹mama♥
教えて下さりありがとうございます(❁´ω`❁)
工場も視野に入れて探してみます٩(ˊᗜˋ*)