※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
お仕事

保育園に預けているママさん、パートの方のお仕事内容について相談です。子供が小さいため、求職中で断られることが多いです。

保育園に預けているママさん、パートの方で
何のお仕事させてますか?(´+ω+`)
今求職中で探してるんですが
子供が小さいせいか断られます(´•̥ ω •̥` ')

コメント

Ree✶*

工場です!

パチ屋に戻ろうと思ってましたが
お迎えの時間に間に合わないので
工場にしました!

私も10件以上の面接を経て
今の職場に決まりましたが、
工場が受かりやすかったです。

  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    ありがとうございます♪♪
    仕事内容教えていただいても
    いいですか?(´+ω+`)
    なかなか就活難しいですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 5月23日
  • Ree✶*

    Ree✶*


    金属加工です!

    手で機械に金属を設置しスイッチを押して
    加工が終わるまで待つだけです!

    こういった作業の他にも
    梱包をする作業
    目視検品作業
    流れ作業

    工場にも色々ありますよ!

    • 5月23日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    教えて下さりありがとうございます(❁´ω`❁)
    工場も視野に入れて探してみます٩(ˊᗜˋ*)

    • 5月23日
りり

医療事務です!

全くの未経験ですが採用していただきました(*^^*)
8時30から4時まで
総合病院なので土日祝日は絶対休みだしお仕事しながら勉強にもなるので楽しいです


女性が多い分面倒かなとも思いましたがママさんも多く休みやすいです

  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    ありがとうございます♪♪
    医療事務は何か資格を
    持ってたんですか?( ˙˘˙ )♡*
    土日祝休みはありがたいですね(´+ω+`)

    • 5月23日
R.Rmam

某家具屋の事務レジやってます!

結婚前は保育士やってましたが、やはり子どもが小さいうちは保育士難しいかなと…(朝早くて夜遅い)
もう少し手が離れてから保育士はパートでやろうかと思ってます💡

  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    家具好きなので楽しそうです( ˙˘˙ )♡*

    何処も子供が小さいため
    断られます(´+ω+`)

    • 5月24日
  • R.Rmam

    R.Rmam

    お子さんは保育園に通ってるんですか??
    扶養内で働くのか扶養外して働くのかにもよるかもしれませんね。。

    • 5月24日