※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

妊娠中で悪阻が続き、小1の息子にイライラしています。息子の行動に不満があり、精神的に参っています。

今4人目妊娠中12wです。
悪阻がまだまだ落ち着かず、小1の息子にイライラします

まず、
1、おねしょがいまだに治らない。ほぼ毎日おねしょ。
2、頭の中がYouTubeばかり。
3、何回同じこと言っても治らない。
例えば、学校から帰ってきたら体育着などだして、お風呂入る。をしないでダラダラゴロゴロ。
4、袋をちゃんと手首に通さず持たない。
買い物帰りに、車から降りた時に地面に散らばす。
今日はお弁当お持ち帰りして、袋ごと落として中のお弁当が蓋が空いて、袋の中でグチャグチャになったり。
小1ってこんなもんでしょうか?
私的にもっと出来るかと思ってたんですが。
4月から2年になります。
精神的に参ってます。
妊娠中の為情緒不安定が更に酷くなった気がします。

コメント

yumama

おねしょはないです。
YouTubeはよく見ます。
同じことを何回言っても直らないことはあります。
袋を持つのは嫌がります。

個人差があるのでなんとも言えませんが、どこもそんなもんだと思います。