※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

2人目が生まれる前に息子だけの時間を大切に過ごしたいと考えています。遊びや旅行のアイデアを募集しています。

2人目が生まれる前に
息子だけの時間を全力でたくさんつくってあげたいと考えてます。
休みの日に旦那と3人で色々なことをしたり、行ったりしたいなーと思うのですが中々この時期の子供が喜ぶ遊びが思いつかず。。

今考えているのは
いちご狩りや、花見時期に弁当作ってピクニックなどで、
田舎暮らしなので旅行もアリですが、どんな所がいいかなーと
皆さまのこんな遊びしたよーとかこんな所に行ったよーなど、アドバイスやオススメありましたら回答お願いします!!!

コメント

うめ

はじめまして!
私も上の子との時間を作るのを大事にしました(*^^*)
我が家は男の子だったので、主人に体を使った遊びを頼み、お出かけは1度行ったことのある場所にもう一度行ってみたり、三輪車の練習、はじめての滑り台、とにかくなんでもしましたね!
今はもう下の子が産まれ、上の子との時間を作るのが大変ですから、もうホント、思いつく限りできる限りのことを思い切ってやるのをおすすめします!!

♡HRK♡

わたしは、切迫早産で安静だったので、あまり時間はなかったのですが、土日は主人と3人で息子の行きたいとこに行きやりたいことをやりました!
平日は、息子がバスや電車に乗るのが好きなのでとにかくバスや電車に乗りまくりました😂😂

そよみー

わたしは産前に水族館や動物触れ合いパーク的な感じのところ行きました✨