※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ナプキンどう頑張っても真ん中がよれます。)(←こんな感じです。羽があ…

ナプキンどう頑張っても真ん中がよれます。
)(←こんな感じです。
羽があってもなくても。
昼用でも夜用でも。
唯一よれないのは軽い日用ですが、5日目以降じゃないと使えないし😥
タンポン様々だけど5日間付け続けるのも不安ですし。
生理がない旦那が羨ましいなぁ。

コメント

k_stm

わかります!どうしても足を閉じてたらよれますよね😅
私はパンツ型履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いらっしゃった😂
    パンツ型高級すぎてなかなか手が出ないのですが、やっぱり一番ですかね?
    この間車のシートにつけちゃってかなり凹みました。。。

• 2月26日
  • k_stm

k_stm

そうそう、パンツ型って5枚くらいで数百円ですよね!!多分使い方違いますが、パンツ型履いてセンターインを貼ってます🤣🤣ナプキンのみ貼り替え😂
    血はいつもセスキをかけたらすぐとれて助かっています!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツ型にナプキン貼れるんですね😲
    そうなんですね✨
    出先で洋服が汚れたときはなんとも言えない気持ちになります😱
    あまりにも頻度が多いので旦那も「また漏れたの?」って感じになってきました😖

• 2月26日
あーちゃん

私、5日間タンポン付け続けてます😭
とにかく出る感じが嫌なのと
物凄く痒くなっちゃうので減るまではもう駄目ですけどタンポン頼りです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの生暖かいドゥルンって感じ不快ですよね😅
    タンポンの連続使用、病気になるそうですが、私もお出かけの時はやってしまってます💨
    タンポンもユニ・チャームからしか出てないしもっと普及してもらえたらなぁと思います💦

• 2月26日