※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
子育て・グッズ

ディセンダントをよく観る方いますか?娘が怖がるキャラが出る映画は流さない方がいいでしょうか?

いつも回答ありがとうございます!
どなたかディセンダントよく観るという方いらっしゃいますか🙂?
私はディズニーが大好きで、よくディズニー映画やディズニーチャンネルを観るのですが、
娘も大好きで曲が流れる度に踊ったり跳ねたりしています!
中でも娘はハイスクールミュージカルやディセンダントなど、アニメじゃないのが好きなのですが、
何故かディセンダントのチャドだけをやたらと怖がります💦
あんなおちゃらけキャラの何が怖いんだろ!?と不思議に思う程、怖い要素ない人なのに😂
特にディセンダント3では、初めオードリーを怖がっているんだと思っていたら、どうやらオードリーの周りをチョロチョロしてるチャドを怖がっているのに気付いたときは、怖がる娘には申し訳ないですが少し笑ってしまいました😅笑

今は感染症怖さに引きこもって2ヶ月になるので、暇すぎて暇すぎて1日1本くらいは映画とか流しちゃってるんですが、
こうやって、娘にとって怖いと思うキャラが出てくるものは流さない方がいいのでしょうか😳?
全然流さなくてもいいんですが、少し疑問に思いまして🤔

コメント

せつ♬

うちも娘(特に上の子)がハマって、マルになる!と言ってます😊
妹には、イヴィね!と言って、2人でよく踊ってますよ👍
怖くて泣いて観たくない!ってわけじゃ無ければ、大丈夫ですよ😊
うちの子、義実家行った時に、いとこのお姉ちゃんがifだったかな?ピエロのホラー映画観てて、怖い怖い言いながら、一緒に観てたらしいです😅

• yui*

yui*

回答ありがとうございました😊!
    姉妹で絶対可愛いですね😂❤️理想です🎵
    1、2は泣くまではいかないんですが、3だけは少しグズグズ言って抱っこせがんで来る感じなんですよね😅笑
    それは怖い😱私でもifは観れないです(笑)
    でも本当にチャドの場面以外は大好きで踊って観てるので、気にせず流す事にします😊!

• 2月27日
  • せつ♬

せつ♬

グッドアンサーありがとうございます!
    チャドは怖いけど、他のところは観たい!って感じですかね😁
    一緒に観てたら、きっとそのうち慣れますしね😊
    日本のディズニーランドにディセンダントのところ出来ないですかねー?マルに会いたい!と言ってますが、会えると来ないよなぁって…😅

• 2月27日
  • yui*

yui*

そうなんですよ😅慣れるまで観続けます(笑)(笑)
    どうでしょうね😳?日本のディズニーはなかなか難しそうですよね🤔💦グッズとかも販売されないですしね…
    来日とかない限り会える機会なさそうですよね😭💔大人の私でも会いたい気持ち…わかります(笑)

• 2月27日
  • せつ♬

せつ♬

ですよね💦
    ドレスとかも輸入になるから高いしなって…😭
    髪の毛紫にしたいとか言ってて笑えます🤣

• 2月27日
  • yui*

yui*

髪の毛紫ww
    そこまで好きになってくれると嬉しいですね😆
    でもなかなか周りにディセンダント好きなお友だちって親同士も子ども同士も居なくないですか??💦

• 2月27日
  • せつ♬

せつ♬

いないです💦
    私の友達が好きなのですが、その子の子供はまだ観てなくて😭
    あとは、保育園の先生は知ってるみたいで、娘の話聞いてくれます😊

• 2月27日