※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワックス!
お出かけ

近々友人の披露宴パーティがあります。1歳1カ月の娘も連れて行くのです…

近々友人の披露宴パーティがあります。1歳1カ月の娘も連れて行くのですが、画像のワンピースではカジュアルすぎると思いますか?会費制の披露宴なので、娘の服は少しカジュアルでも大丈夫かな?とは思うのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

りれん

私は可愛いと思います❤️

• チワックス!

チワックス!

ありがとうございます、これに決めました(*^^*)

• 5月23日
ぴお

良いと思います〜!お子さんなので、カジュアルでも大丈夫だと思いますよー(*^^*)

• チワックス!

チワックス!

きちんとしたドレスだと、他に着る機会がなさそうなので、悩んでたんです。これに決める事にしました(*^^*)

• 5月23日
あめふう

可愛いと思います。
全然カジュアルじゃないし良いと思いますよ〜

• チワックス!

チワックス!

カジュアルすぎるかな〜なんて思ってましたが、可愛いしこれなら普段使いもできそうだな、と思って(*^^*)ありがとうございます。

• 5月23日

夏らしくて可愛いですね。
ホテルでの挙式披露宴って場所ならちょっとカジュアルに感じますが、会費制なら大丈夫だと思います。

• チワックス!

チワックス!

そうなんです、ホテルでの式なら無理そうだけど、会費制だしなぁ。と悩んでまして。これに決めました(*^^*)ありがとうございます。

• 5月23日