※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

あー。あなたの息子がうちの長男を叩いたんですよ。それなのになんでそ…

あー。あなたの息子がうちの長男を叩いたんですよ。それなのになんでそっちが、仲良いからぶつかるんだよ😊って言うんだよ。私が言うならまだしも😂
うちだったら捕まえてわからせるけどな。。今でもやってしまったらそうしてる。
自分の子供にビシッと言えない人ほんっと苦手。。

コメント

はー♡

そういう人、私も嫌です。もやもやするし、今後遊びたくなくなりますよね。

• うさぎ

うさぎ

そう言っていただけて気分が晴れました😭ありがとうございます。
    本当にモヤモヤしますよね💦
    幼稚園一緒で子供同士が仲良いので難しいのですが、、なるべくお母さんとは関わらないようにしたいと思ってしまいました。。

• 2月26日
☆Hello-☆

いますよねーそういう人‼😳
絶対に怒らない人‼
少し笑いながら『ダメでしょー』って…
えっ?何その言い方!
『ダメでしょー』って言う あなたが一番ダメだけどねー。って思ってます😳💢

• うさぎ

うさぎ

いますよねー😭気分が晴れましたありがとうございます!!
    そう!優しい声でダメでしょー?ごめんなさいはー?って!!全然それじゃ子供に伝わらないだろ!!って思ってしまいます😬
    ほんと、ダメでしょーはあなただ!って感じです😡💢

• 2月26日
ままり

いますいます😭‼️
でも私、本人に言っちゃいました!笑
これからも仲良くしていきたい間柄だったので、悪い時はもっと本気で怒って欲しい!って笑🤣

少しは伝わった気がするし、何しろ直接言えたことに私も満足して、その後も良好な関係が続いています😂✨

• うさぎ

うさぎ

わー!本人に言った方が。。!!凄いです😭👏
    私はそのお母さん10個以上は歳上だと思うので言えなくて。。😂💦
    子供には結構注意できるタイプなんですが、大人となるとなかなか。。

その後も良好な関係が続いてるなら、言ってみるべきなような気がしてきました!!
    また今後もそういうことがあるときは、まずやんわり…伝えてみます!😂👍

• 2月26日
  • ままり

ままり

見た目で10個以上上だと中々言いにくいですね😂💦

うちは、そのママとは下の名前でちゃん付けで呼び合う仲だったり、同じマンションに住んでて、ほぼ毎日どちらかの家で遊んだりするような関係性がすでに出来上がってたので、言うことができました😂‼️

ですね!まずはやんわり伝えるのが良いかもですね😆👍👍

• 2月26日