※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
その他の疑問

産後1年ほどで生理が来ました。先月25日に生理がきて、量も産前より多…

産後1年ほどで生理が来ました。先月25日に生理がきて、量も産前より多め、いつもは4日目くらいにはだいぶ量も少なくなるのにほぼ1週間出血がありました。
そして今月、2月20日にうすーい血が出ていて、そろそろ生理くるんだなと思っていたのですが、今日までうすーい血のままです。
これはなんなんでしょうか?産後生理が再開した方、このようなことはありましたか?

コメント

(๑•  •๑)

わたしもです!完母なのに
4ヶ月で生理再開で、最悪〜と思ってて
2回生理来たのに
今月の生理が来るはずの4日前に
茶おり?なのかうっすい茶色いのが
ちょっとつくだけで3日ほどでて止まり
今日で2週間遅れてても来ず
妊娠検査薬も一応しましたが陰性。
なんなの!?て感じです(>_<)