※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

静岡市葵区の方、保育園二時審査の結果届きましたかー?2月下旬に郵送となっているのでまだかな?と毎日そわそわしてます😣

静岡市葵区の方、保育園二時審査の結果届きましたかー?
2月下旬に郵送となっているのでまだかな?と毎日そわそわしてます😣

コメント

とも

駿河区ですが、届かないので昨日役所に確認したら今日の午後発送だそうですよ!
早ければ明日だと思います😊

• A

A

そうなんですね!ありがとうございます😊✨

• 2月26日
  • とも

とも

ちなみにHPで二次選考後の結果が出ているので、申し込みしたところにまだ空きがあれば入れてる決定ですね😊
    私は正社員フルタイム育休明けなのですが、激戦のところに申し込みしてしまったので落ちて、2次で追加したところが空き無しになってるのでその中に入れての空き無しなら良いのですが💦💦

• 2月26日
  • A

A

正社員フルタイムでも落ちることあるんですね😱働くなってことですかね😭😭
    私も同じく激戦のところに申し込みしたのでどうかな?って感じです😣😣
    お互い受かるといいですね!🥺✨

• 2月27日

2/27夕方届きました😊👌🏻