※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

妊娠検査薬をフライングでする場合、hcg注射後10日以上開けると結果がより確実です。10日後から検査し、濃くなれば可能性が高まります。

19日にhcg打って、再度22日にhcg打ってるんですが妊娠検査薬フライングでするなら22日から10日間くらい開けた方がいいですか?

10日間後くらいから毎日して濃くなってきたから可能性あひりますから🥺🥺

コメント

やぁたん

個人差あってどうかわかりませんが私の場合はhcg5000で3日後には既に薄めでした😅
10日後にするが正確なのは確かだと思います😊
10日後からだんだん濃くなれば可能性あると思いますよ☺️✨妊娠されてますよーに💕👏

• あ

3日間ですか❗️めちゃめちゃ早い😍😍💕
    気になりすぎて、妊娠検査薬まとめ買いしたのやってみたいと思います♡
    さすがに6日目だと早すぎますかね?

• 2月26日
  • やぁたん

やぁたん

その辺りからやってみても良いかもですね😀排卵させた後って検査薬したくてほんとうずうずしますよね😅

• 2月26日