※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
その他の疑問

八戸市でマスクを購入できる所の情報交換しませんか?◯◯で毎日入荷してる…

八戸市でマスクを購入できる所の情報交換しませんか?

◯◯で毎日入荷してるから並べば買えるよ!など知ってる方教えてください。

白山台のサンドラッグは朝イチで並べば買えると聞いたことあります。お年寄りの方達が並んでます。今日は入荷してないと張り紙がありましたが…前回行った時は買えました。

カブやマックスバリューもタイミングで買える時がありました。

コメント

xxio

コープ宅配使ってませんか?
注文書にマスク載ってます。
先週頼んだのでまだ届いてませんがもし宅配使ってたら注文書チェックしてみてください。

• もも

もも

コープ宅配も抽選になりましたよ😊私は外れてこなかったです😅

• 2月26日
  • xxio

xxio

抽選になったんですね…
    注文書に抽選って書いてなかったのでずいぶん在庫確保してるなぁと思ってました。
    お見舞い行ったときに見たのですが、労災病院の売店に売ってます。2枚で100円でした。

• 2月26日
  • れ

コープやってないのですが、妹がやっていて抽選お願いしてました😅

労災にもあったんですね💡

今日サンデーに入荷したみたいですね💦朝行った時はなかったのに…⤵︎⤵︎タイミングがわからないですね😨

定員さんに聞いても教えてくれませんよね😅県外のツルハでは教えてもらえて買えた友人も居たのに近所のツルハでは無理でした💦

• 2月26日
LA

ほんとどこもないですよね🤦🏼‍♀️

マスクないないってなり始めた頃
イトーヨーカドーのダイソーに
売ってて、即買いました!
でも、おひとり様1個って書いてましたね🤔

河原木のツルハには全く売っていませんでした💦
今日もちょっとドラッグストア回ってこようと思います(>_<;)

• れ

白山台のダイソーも前あったのに2、3日前に行ったらないって張り紙がはってありました🤦‍♀️

ハッピードラックの定員さんに聞いたら入荷しても朝並ばれた方が一瞬で買って行ってしまうようです😱

仕事してれば朝イチ並べる日も限られてマスクが減っていく一方で不安でしょうがない💦

• 2月27日
まぁ

ないですよね(;_;)💦💦

2月始めににハピドラに9時半に行ったら納品の箱に入って
玄関に有りゲットできましたが中旬に同じ時間に行ったら
なかったです(;_;)

ツルハでこの前買いましたよ!
普通サイズ、小さめサイズ、子供用どれ欲しいかと言われました✨
子供が喘息なのでお一人様1箱で子供用しか買えませんでしたが💦
納品したばかりでゲット出来た感じでした!

2月中のいつの日曜日か忘れしましたがサンデーでも入荷しましたが二時間くらいで売れ切れたみたいです🌀🌀

ダイソーの箱入りや子供用20枚を探してますが東北は中々ないですね(T_T)
関東の友達はダイソーの箱入り売ってるらしいです💦💦💦

• れ

ツルハに聞いたら早い人は8時半前には並んでいるみたいですよ😰買えた時は朝イチ並びましたか?

子供用の方が入荷が少ないみたいですよね💦

• 2月28日
  • まぁ

まぁ

並んでないですよ💦
    娘を幼稚園送った帰りなので9時半くらいでした★

そうなんですね!

• 2月29日
  • れ

9時半で買えたんですか😮!?私9時過ぎに回った時はどこも買えずで💦
    もうタイミングですね😰

教えてくれてありがとうございます😊

• 2月29日
  • まぁ

まぁ

買えました!
    タイミングですね!!
    ちょうど納品されて見えたので子供用ありますか?って聞いた感じでそのまま陳列される前に買いました☆

ハピドラでも9時半に
    買えたことありますよ💦

• 2月29日
ぴーちゃん

三沢ですが、ハピドラに朝イチで並ぶことが増えてきたようです!
もしお時間あるなら、9時に行ってみるといいかもです☆

• れ

上の方もハピドラで買えたってあるので八戸のハピドラに朝イチ行ってみようと思います☺️

• 2月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

昨日の朝一はありましたよ!
    今日行った時は入荷ないと看板ありました☆

• 2月29日
TOMAま

先ほど田向や類家のハピドラとツルハ見ましたが入荷はないって貼ってました💦
類家のスーパードラックアサヒでは入荷あったみたいですが、9:20くらいに行って売り切れたって書いてました😭
ドンキも先日午後に入荷あったみたいですけど、今きたら入荷なかったです😭

• れ

今日ラピア行ったらマツキヨに売ってましたよ😊

30人くらい並んでも買えましたよ💡ダメだけどないので2回並んでしまいました💦

• 3月6日
  • TOMAま

TOMAま

マツキヨがオープンする時間より前に行ったのでそこは見逃しちゃいまいた😭
    早く普及して欲しいですよね…

• 3月6日
TOMAま

マスクではないですが、今行ったら大杉平のセリアで除菌シートありました😊

• れ

ほんとですか😆?今行ったらもう遅いですよね💦

平日朝イチのホーマックにマスクと除菌シートありましたよ!
    9時に行ったら車で待機してる人が何人か居たので早めに行ったほうがいいと思います✨ドラックストアより競争率低いと思います💡

早くコロナ終息してほしいですよね。かかりたくないし子供も体力余してるし😵

• 3月7日
  • TOMAま

TOMAま

みんなあんまり買ってる様子なかったですけど💦

ホーマックもあるんですね!

もう秋田も出たし時間の問題ですよね😭

• 3月7日
  • れ

ユニチャームとかではなくアイリスオーヤマでしたが😰

八戸にも感染してるけど症状出てない人居そうですよね💦

• 3月7日
さあママ

ほんとかどうかは、分からないですけど、母の友達が言ってたそうですが、火曜日と土曜日がハッピーでマスク入荷してるって話です☺🔅多分朝一なんだと思いますが😅💦

• TOMAま

TOMAま

今日ハッピードラック行ったんですけど入荷なかったです💦入荷するのは全部の店舗じゃないってことですかね?😣

• 3月7日
  • さあママ

さあママ

店員さんも、いつ入荷って分かんないみたいで、場所によるのかもしれないですね😱

• 3月7日
  • れ

私が行った時定員さんに聞いたら入荷予定日は一応決まってはいるけど入ってこない日もあるのでなんとも言えないと言われました😱💦
    ハピドラも毎日行列ですよね⤵︎

• 3月8日
  • さあママ

さあママ

なるほど🤔💦震災の時のガソリンみたいですよね💦
    転売の人達が戻してくれたら良いのに🔅

• 3月8日
  • れ

あの時も大変でしたよね⤵︎
    マスクの行列で感染してしまうそうです💦
    親情報ですがツルハは日、水、金と入荷するそうです!今日朝イチで買えたみたいです。

• 3月8日
  • さあママ

さあママ

ツルハの方が回数多いんですね😊
    うちは、マスクはまだ在庫あるんですけど、アルコールが欲しくて見に行ったりしてます🔅
    もし、マスク見かけたらコメントしますね😊🔅

• 3月8日
  • TOMAま

TOMAま

大杉平のセリアに子供のサンリオマスク1つ3枚入りありますよ😊

• 3月9日