※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

東京に里帰り予定で、コロナ感染が心配。同じ週数の人は友達と遊んだり外出しているか気になる。混雑する電車の利用が不安。

来週、東京に里帰りの予定です!
転勤族なので里帰り中は大好きな友達と会ったり、色んなところに行って思い出を作ろうと思っていました😭しかしニュースを見ているとコロナが不安になります💦同じくらいの週数の方、あまり気にせず友達と遊んだり、電車に乗って外出していますか?東京は電車がいつも混雑しているので電車を使うことが不安です😔🦠

コメント

りんご

同じ週数ではありませんが…電車タクシーその他公共交通機関使ってないです😭歩ける範囲で行って会ったり家で会ったりしてます。それでも移る時は移ると思いますが、やはり電車は少し怖くて…。上の子だけのうちに色々行きたかったですが…こればっかりは仕方ないかなぁと思ってます😭

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!
    やはり都内の電車は怖いですよね〜💦感染して後悔したくないので外出は極力自粛しようと思います😭💭

• 3月5日
あんず

来月横浜に里帰りします!
私も友達と遊ぶ約束してたんですが電車移動は控えて車で移動できる限りにしようと思ってます😢

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!
    やはり電車は控えたいところですよね😭💦わたしも遊ぶとしても最寄駅から自宅で我慢しようと思います!!😔

• 3月5日