※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラ
雑談・つぶやき

つわりが終わったようで終わってない感じ…変に何か食べちゃうと気分悪く…

つわりが終わったようで終わってない感じ…
変に何か食べちゃうと気分悪くなっちゃうな〜
スッキリキッパリ終わっておくれ(/ _ ; )

コメント

まっさん

分かります〜!
私もそんな感じで食べたいけど怖くて食べれないでいます😭
つわり終わったよ!って体からアラームでも鳴ってくれたらいいのにって思います(笑)

  • モラ

    モラ

    ですよね〜😭
    意外にダラダラ続いててつまみつまみで
    食べてたら胃がグルグルなって
    気持ち悪くなります😭😭😭

    • 5月23日
poco3939

全く同じですーT^T
今朝、なんとなく食べれそう♪って思って おうどん食べたら、久々に全部吐いちゃいましたT^T
今日はその後、水分もとれません。・°°・(>_<)・°°・。
もースッキリキッパリ終わってくれーって毎日もがいてますT^T

  • モラ

    モラ

    つらいですよね😭😭
    まだ終わってない終わりかけで
    調子乗って食べちゃダメですよね😭

    • 5月23日
maRi

初めまして(^_^)
私も同じです…>_<…
12w入った頃からなんだかスッキリして、ご飯も食べれるし、やっと作ることも出来るようになったと思ったら、、、、
ここ最近また吐き気が(T_T)
口に入れると食べれることは食べれるけど、やっぱり気持ち悪くて食欲不振です。
前ほどの強烈な吐き気ではないんですが、毎日ご飯のこと考えると憂鬱です。。

  • モラ

    モラ

    私も12w頃から食欲が出はじめたのに
    最近歯磨きすると吐き気
    変に食べると気分悪くて困っています😭
    だらだら続いてて辛いですよね…

    • 5月24日