※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

看病疲れでイライラがやばいです😂息子にはグズグズされるし、娘もあれや…

看病疲れでイライラがやばいです😂

息子にはグズグズされるし、娘もあれやってこれやってでうるさいし、昨日お給料入ったから振り込みとか行きたくて旦那に、何時でもいいから少し帰ってこれる❓ってLINEしても既読スルー。(旦那の職場は徒歩圏内で自営業)

自分の妊婦検診も行けてないし、体重はビックリするほど増えてるし(これは自分のせいだけど笑)絶対に絶対に病院で怒られるやつ。。まだまだ産まれる気がないのか胎動は痛いほどあるし花粉で目は痒くて鼻水はすごいし、昨日は息子のグズグズに付き合ってお風呂も入れてない。

昨日の夜は息子が起きたり娘が起きたりして3時間くらいしか寝てないなー。。

こんなとき、美味しいもの食べて気分転換してたけど、今は無理😫あぁー、早く普通の日常に戻ってほしい。

コメント