※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

よく、旦那なんていないと思えば楽。期待しないほうが楽。そう言います…

よく、旦那なんていないと思えば楽。期待しないほうが楽。そう言いますよね。
実際子供も大きくなってきて楽になってきました。旦那にも期待しないで生活しているので楽っちゃ楽。
親には頼れないけど、それはそれでうまくやっていけるようになった。
でも今度は旦那が焦りだしたのか、私にしょっちゅう電話をしてきたり、え?Twitterしてるの?等、うざくて仕方ありません。(男と繋がるのが嫌みたい)
何度言っても自分は女の人含めた人と仕事終わりにオンラインゲームを2~3時間してから帰ってきていました。
なのにあなたに色々言われる筋合いがないと思ってしまうんです。
正直私はもう旦那との子供は要らないし、この今いる田舎にも住んでいたくありません。
一緒にいる意味あるんだろうか。

コメント