※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

喧嘩が続き、男性としての気持ちがなくなり、再婚したいと思うが、昨日手をあげられた。離婚したいが手続きや不安がありますか?

喧嘩をする度に嫌いになり
もう男としてみられないし
ふれあいたくもないし
再婚したいなあとか思ってしまいます。

昨日は手をあげられました。

旦那と喧嘩してストレス解消法は
旦那の給料で化粧品買ってやろうかなと
思います笑(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

そんな方いませんか?

離婚したいけど手続きやら
周りに報告、離婚しても不安で、
出来ない方いますか?

コメント

ままり

私もそうです!
産後から旦那の冷たさや常識のなさにイライラしストレスで精神的におかしくなっています。周りに相談しても、「そーいうのを見抜けなかったのがわるいんじゃないの?今更後悔してもしょうがないでしょ」と逆に自分が責められるようになって、塞ぎ込むようにもなりました。
離れた方がいいのはわかってるけど、その後の生活が想像できなくて別れられません。

  • みなみ

    みなみ

    差し支えなければ旦那さんどんな方でしょうか?(/_<。)

    ですよね、、別れたら別れたで楽なるとも考えてしまいます
    ですが勇気がでません

    • 2月26日
  • ままり

    ままり

    ・自分勝手
    ・すぐキレる
    ・私を母親だと思ってるのかやってもらって当たり前

    人の気持ちを考えずとにかく自分勝手なので、私や子供がどんな状況でも自分のルールややりたいことを貫き通します。

    • 2月26日
deleted user

私もそうです。お金のことがなければ離婚してます。
離婚したら再婚もしたくないです…。大体付き合ってる時は優しくてもどうせ結婚したらみんは変わるんだから、悲しいですがひねくれた考えしかもうできません…。

私も夫の給料で子供と2人お寿司を食べたり買い物したりするのがストレス発散です!
化粧品も服も夫のお金からこっそり使います(笑)

  • みなみ

    みなみ

    ですよね、、
    夫の給料で生活してるし…
    あとあとの手続きとかが
    めんどくさくて笑

    同じ方いて安心しました❤
    まどかさんは罪悪感とかはないですか🥺🥺⁇*゚

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね😅
    離婚届出して終わり〜じゃないですからね…。
    入籍の時も戸籍謄本だなんだと用意が面倒で億劫でした…。

    無いですね😂笑
    夫も私に言わないだけで自分の好きなことに使ってますし、お互い様だなぁと思ってます。

    • 2月26日