※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃんで、パンパースのテープタイプが足の動きに合わないので、パンツタイプに変えたいと思っています。みなさんはいつ頃からパンツタイプに切り替えましたか?

こんにちは!生後2か月の女の子を育てています。

テープタイプのパンパース紫Sサイズを使用しているのですが、足の動きが激しすぎてパンツタイプが気になっています。
グーンやムーニー、パンパースなどはSサイズの展開があるので、あと1袋残っている買いだめ分のテープタイプを使い切ったら変えてみようかな、とも思ったり…。

みなさんはいつ頃からパンツタイプに切り替えられましたか??(>_<)

コメント

chaam

もう少しで6ヶ月になる娘がいます。
テープタイプのMサイズ使ってます!足バッタバッタに寝返りもします(;´Д`A
母がハイハイしたらでいいんじゃないかと言ってます(´・Д・)」
寝返りするのでとても大変なのでパンツタイプにしようか迷ってます(*_*)

テープタイプの方が少し枚数が多いのでギリギリまでテープタイプの方でいこうと思ってます(´・Д・)」

• めい

めい

ありがとうございます♡
    バッタバッタに寝返りだと本当に大変そうですね(>_<)
    やっぱりパンツタイプの方が楽なのか気になります。

枚数の問題を失念しておりました!
    毎日使うものですしやっぱりコスパも気になりますよね…。
    参考になりました!!(>_<)

• 5月23日