※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aichan*
妊娠・出産

妊娠中の適度な運動や熱中症対策について教えてください。

日中は暑い日が続いていますね。

毎日の日課である散歩も、午前中ですらつらくなってきました(ーー;)

皆さんは妊娠中、どのように適度な運動をしていますか⁇

また、熱中症対策などもあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

7月出産でした!
私もお散歩が大変で、いつも近くのショッピングセンターの中を歩いてました!
天候に左右されないし、もし気分が悪くなっても周りにたくさん人がいるので(^^)
熱中症対策ではいつも水筒を持ち歩いて水分補給は気をつけてました。
あとはマタニティヨガのDVDを買って家でヨガしてましたよー!つわりも軽くなってオススメです(^∇^)

• Aichan*

Aichan*

ありがとうございます!
    近くにショッピングセンターがあったら良いですね〜!田舎なので近くになくて…(ーー;)
    水分補給大事ですよね。
    マタニティヨガ気になってました!!
    早速購入して試してみます♪

• 5月23日

初めまして(๑•∀•๑)
我が家は主人と2人で夜に3キロ~4キロの散歩してますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
夜なら熱中症の心配もあまりないのであまり気にせず歩いてますが、水分は必ず持っていくようにしてます(๑•̀ㅂ•́)✧

ちなみに主人と2人なら飽きずに出来るので散歩が楽しくなりますよ♪

• Aichan*

Aichan*

ありがとうございます!
    夜の散歩も2人なら危なくないから良いですね〜♪はたして仕事後に付き合ってくれるかどうか…(ーー;)チャレンジしてみます!!

• 5月23日