※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ディズニー旅行についての質問です。 - ガソリンスタンドは途中で入れられますか? - ファストリゾートに泊まりますが、パークに車を止める必要がありますか? - 到着時間は深夜ですが、駐車場は空いていますか? - ベビーカーは持参しても大丈夫ですか?風船は目印になりますか?

4月にディズニーに行く予定です。

新幹線は朝が早いので私が朝苦手なのと、夜行バスに流石に子どもは無理なので、、、
滋賀から車で行く予定です。
そこで質問なのですが、、、

・ガソリンスタンドはどの辺で入れられますか?多分途中で入れないといけないと思うのですが、、、

・ファストリゾート(旧サンルート〕に泊まる予定ですが、、、
1日目と最終日はやはりパークに止める事になりますか?滞在は4日です。

・なるべく早く着いて少しでも寝たいのですが、、、到着時間夜中の1時から3時ぐらいで着けたらなと思っていますが、両パークとも駐車場空いてるのでしょうか?
高速降りた所から寝れる場所とかありますか?



後ベビーカーは自分の物を持って行っても取られたりしないのでしょうか?
風船やはり目印に入りますかね?


コメント

あおまま

・愛知からですがいつもガソリンは足りるので帰りに入れてます。
・1日目はパークに置いた方が前の方に順番取れるので我が家はいつもパークに止めます!
・混雑状況に寄ると思いますが3~4時には空いてるイメージです!
寝れる場所はなかったかと思います💦

日月

・ガソリンは出る前に満タンにしておいて、もし不安であれば、SAなどで少し足す感じでも良いのかな🤔と思います。
海老名とか足柄なら24時間やってたと思います。
舞浜にもガソリンスタンドあります(^-^)

・ホテルの駐車場については、ホテルのサイトを見られるのが確実だと思いますが、初日と最終日はパークの駐車場が色々楽かな?と思います。
私ならですが、最終日もパークに行って夕方以降に出発するのであればパーク、チェックアウト後すぐに帰宅するのであればホテルの駐車場を利用します。
こちらは駐車場料金考えずの話です。

・パークの駐車場はその日の車の具合によりますが、駐車場の入場待ちをしている人が結構います。駐車場へ入れられる時間になればキャストが声をかけてくれますよ😄

・ベビーカーは絶対大丈夫!とは残念ながら言い切れませんが、年パスで何度も行っていて 持参したベビーカーや盗難にあったことはないです。
風船も目印になりますが押しにくいので、私は100均のディズニーの洗濯バサミを目印につけています🤣
目立ちますよ( ゚∀゚)