※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃな
妊娠・出産

保育園の送り迎えに困っています。切迫で自宅安静中で、保育園までの距離があります。休ませているけど、子供が暇そうで心配です。同じ経験の方いますか?

切迫で自宅安静してます!

前回の検診(31w6d)の時に
子宮が開きかけてるって言われました!
歩き回らないように!とのこと

上の子の保育園の送り迎えは
どうしたらいいのでしょうか、、
通っている保育園は駐車場が少し離れてます
だから、ずっと休ませてますが
あまりにも暇そうで可哀想かなと思ってます😥

同じような方いますか?

コメント

3mam♂♀♀

私も妊娠中に保育園のお迎えに行けない状態になってしみたまたので、朝は主人で迎えはファミサポさんにお願いしていました!

  • 3mam♂♀♀

    3mam♂♀♀

    ↑状態になってしまったのでの打ち間違いです😅💦

    • 2月26日
  • てぃな

    てぃな

    ファミサポは初めて知りました!結構お金かかりますよね?😥

    • 2月26日
  • 3mam♂♀♀

    3mam♂♀♀

    1時間800円程だったと思います😊

    • 2月26日