※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

大阪市西区で女医がいる産婦人科を探しています。里帰り出産を考えており、授乳を早く辞めたくない。2歳まで授乳し、無理な断乳を避けたい。通う病院で授乳に対する理解がある先生を知りたいです。

産婦人科を探しています🤰🏻
大阪市西区に住んでいるのですが
産婦人科を探していて出来れば女医さんが
いる所がよくて、男性でも柔らかい方とても
良い方ならいいのですが😔

なかなかどこがいいのか
分からず、、

里帰り出産するかなど悩んでいるので
産婦人科ではなく婦人科の妊婦健診を
してくれる所でも教えて頂けたら嬉しいです。

これは私のわがままですが、、
1歳8ヶ月の息子まだ昼夜、寝かしつけの時
授乳をしていて出来るだけすぐに辞める!
みたいなことをしたくありません。

せめて2歳、、できれば卒乳を目指して
います。1度無理に断乳しようとして
とてつもない状況になりストレスで
私の精神がめちゃくちゃになりかけたので
できればそうしたいです😭

妊娠したら授乳ダメうんぬんよく
聞きますし、先生次第、本人の考え方次第
色々あると思うのですが

授乳をすぐにやめて下さい!😠のような
先生がいらっしゃる病院は通う自信が
ないのでもし、授乳してもいいけれど
これは気をつけてね!くらいの先生が
いる病院を知っていたらそれも教えて
頂きたいです。

コメント

ズーちゃん

私は隣の港区ですが此花区の暁明館で出産しました!
今回も同じ場所です!
距離はありますが助成券でまかなえて+出費も少なく出産費用もあまりかからないのと4Dエコーもあり全個室でシャワートイレは部屋にあり冷蔵庫テレビは自由な所に惹かれました笑
私は前回と同じ男性ですが凄く優しい先生です(´∀`)
女医さんもいます!診察受けた事ないのでどんな感じかはわかりませんすみません(ノ_<)

授乳に関しては妊娠初期はまだ授乳中でしたがその事に関して何も言われてませんでした!
私自身が授乳が辛くなり断乳しました。

いい婦人科、産婦人科に出逢えるといいですね(*´꒳`*)

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます😌詳しく教えて頂いてとても参考になりました✨調べてみます☺️

    • 2月26日