※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
子育て・グッズ

息子が夜泣き虫で寝不足、朝は忙しくて大変な1日。保育園準備もバタバタし、出社ギリギリ。忘れ物やトラブル続出でストレス💧

朝から大変だったので、愚痴らせてください💧

昨夜から、息子は泣き虫怪獣になっており、夜はなかなか寝付きがわるく、そばにいないと泣く。

寝たかなぁ?って思って、動くとなく。

しまいには、服をガシっと掴み、離れないようにしていました💧
仕方なく、保育園の、準備など諦めて、一緒に寝ていましたが、腕枕がいいらしく、そのままでいたら、血が止まっていたのか、腕の痛みで起きました💧
息子は、その間、、ぐっすり眠ってました🌀

朝食がおわり、片付けや洗濯、お風呂掃除をし、出勤時間ギリギリに🌀

息子がそのタイミングで、うんち😭
便秘ぎみだったので、オムツからもれてるし、床にも落ちてるし😭

息子を、浴室にいれ、床を拭き掃除🌀
匂いはとれないので、ファブリーズかけまくる🌀
息子、シャワーで洗い流し🌀保育園の、準備🌀
時間がない😭
シャワー後だから、熱が高く、37.4💧ギリギリ保育園は可能🌀

旦那は、自分のことだけやって、出社💧

自分の、着替えやメイクも、まだやってなくバタバタ終わらせて、車で出発🌀

移動中にメイクをしなんとか、保育園に送り届けるが、チャイルドシートから、おろすときに、おへそがみえて😳💦
下着を着せるのを忘れていた😭💧

保育園の先生に朝のことを報告して、下着の件も伝えて、やっと出社前におちつきましま💧

熱高かったから、呼び出しないといいなぁ😭🌀

あ💦
朝のミルク飲ませてない😳
保育園でなんとかなるかな🤔💦

バタバタしすぎて、色々なものを忘れてます😭

コメント

かな

朝からお疲れ様です🙇‍♀️

朝からバタバタの時に限って漏れたり、何かハプニングありますよね💦

旦那さーーーん!!
自分の事だけかーーーーい…

保育園では栄養バランスのとれた食事でカバー👍今日のミルク忘れは大丈夫でしょう☺️

私、朝からバタバタの時
定期忘れたり、財布忘れたり…
1番最悪だったのは、息子の保育園の用意したカバンを玄関に忘れた事… 😱


お熱は、下がっているとイイですね😁

  • 結ママ

    結ママ

    ホントですよね💧

    出社してからの大変さを、旦那に連絡したら、だから何?って言われたのが1番腹が立ってしまいました💧

    色々、忘れちゃいますよね🌀
    保育園からの呼び出しこないことを祈ります💧

    • 2月26日