※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

3人で川の字でねています。泣いたので授乳しようと持ち上げた時手がすべ…

3人で川の字でねています。
泣いたので授乳しようと持ち上げた時手がすべってしまい
旦那の頭の上に赤ちゃんを置いてしまいました
頭と頭です。直前まで落ちないように体はもっていましたが頭を落としてしまいました。
泣いていないしどこも腫れてないです。
いちお病院行った方がいいでしょうか?

コメント

わらびもち

ぐったりしていたり、嘔吐したり、焦点が合っていない…
とかでなければ、急いで病院へ行く必要は無いと思うので様子見で大丈夫と思います☺️✨✨

  • おにぎり

    おにぎり

    ありがとうございます!
    様子見てみます😵

    • 2月26日