※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

今日、息子が熱37.1、頭が痛いと言うので幼稚園を休ませました。一応、…

今日、息子が熱37.1、頭が痛いと言うので幼稚園を休ませました。

一応、熱冷ましもあるので、病院は行かなくてもいいかなぁと思ったり。

でも、娘も鼻がジュルジュルだから一緒に診てもらおうかなぁと思ったり😅

みなさんなら様子見しますか?
今時期、病院からもいろいろもらいそうで😱

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲もあって水分もとれてるなら鼻水すって寝させて様子見します(/ _ ; )
お大事に、、。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

• 2月26日
きんぎょ

私の職場の人のこどもですが…。
頭が痛いと言うので様子見したのですが、夜中酷くなって泣きじゃくったので夜間診療連れて行ったら、髄膜炎だったそうです。

こどもの頭痛は、大人よりも注意した方がいいと、医師に言われたそうですよ😣

あまりに痛みが辛そうなら、すぐに連れてってあげてくださいね💦

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

そうなんですよね😓
    子どもの痛いって、どのくらい痛いのか分からないから判断難しいですよね😓

今は、けろっとしてます😆

• 2月26日