※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
家族・旦那

旦那と3日間口を聞いていません。理由は寝る前に シャンプー臭い。 と…

旦那と3日間口を聞いていません。
理由は寝る前に シャンプー臭い。 と言われたことです(笑)
そんなことで?って思う人もおるかもしれませんが、私からしたらいい匂いって思われたいがためにそのシャンプーにしたつもりです。
本当に腹立ちました😡😡
旦那は前々から自分から謝ってきません。
どうやったら謝ってくれますか?
謝ることできんの?ってLINEで送りたいけど
なんか負けた気分になります。(笑)

コメント

うぱ

私だったらシャンプー変えちゃいます!
そしてシャンプー変えたけどどう?って話しかけてみます😊

?0代です夜露死苦

単純にその臭いが好きか嫌いかだと思います😥
もう少し言い方とか、やんわり言って欲しいかもですが💦

私なら、怒るとかではなくハッキリ言ってくれてありがとうという気持ちになるかも🤔?

人の好みなんて千差万別。
そこは理解し合って、お互いに思いやっていけば良いのではないかなぁと思います。

勝ち負けではない事と、伝え方ですかね🥺

偉そうにごめんなさい。

🐯

えーうそ!いい匂いじゃん!て言って使い終わったら違うのに変えます( ・ ̫・ )

はじめてのママリ🔰

シャンプーの件とか、
子供連れて何回も香りのテスターを嗅いで少し高いけどとか思いながら買ったら、そうでもないと言われたり😂

自分はいいと思っても旦那はそうでもない、みたいなこと私もよくあります😂

その時はすごい腹立つし
そこから気分乗らなくてずっと怒ってしまい喧嘩が続くこともあります。
旦那も旦那でそんな感じで?くらいでおもっています😂

なので私から、謝れって言って無理矢理謝らせてますwww

いいと思ってやってあげたけど臭いなら次から買わないからとりあえず謝れとwww

そうしないと謝ってこないだろうし、喧嘩してるのも余計ストレスなので😔

赤ちゃんも、パパとママが仲良しのほうが嬉しいですよ〜😊

産後3ヶ月ということも
あると思います!
妊娠出産と、すぐイライラしたり泣きたくなったり本当情緒不安定ですよね😔!

ホルモンバランスのせいにして、とりあえず旦那に謝らせてハーゲンダッツでも買ってこさせて、子供が寝た後にゆっくり食べたらイライラおさまると思いますのでそうしてください❤️笑笑

ママリ

うーん、シャンプーいい匂いと思われたい気持ち凄く分かりますが、そう思って選ぶものは大抵匂いがキツいものです。
人間好みの匂いはありますからそれが旦那さんには合わなくて臭く感じたんでしょう。

旦那さんが謝る内容でもないと思います😂言い方を謝ってならわかりますが、内容に対して謝っては無理があると思います。
そしてシャンプー替える必要もあると思います😂

ab

自分はいい匂いだと思っていても相手は思っていないことって結構ありますよね…
柔軟剤とかもそうですし、それで香害って言葉もあるくらいですし😭💦

なんにせよ言い方は他にあったと思うので、言い方に傷ついたことは伝えていいんじゃないかと思いますよ😊
そのことについては謝ってもらいましょ!

。ぽん。

ジャンプー臭いと言われたくらいでわざわざ謝ってもらわなくても。。

次から違うのにしよー
とかじゃ一緒に選んで!って私なら言いますね。

ママリ

逆に旦那さんが、自分には無理!な匂いのシャンプー使ってたら嫌じゃないですか?
私なら近くでご飯食べるのも無理…
旦那さんが謝ることでもないですし、それで3日も口きかないって…😅
なつなつさんの方から
そんなに匂い嫌だった?良い匂いと思われたかったんだ〜💦だからショックで…3日も無視してごめんね?
と正直なとこを話してはどうでしょう?

私ならもう謝る謝らないめんどくさいので、笑いながら
シャンプー作ってる会社に失礼だ!って言います笑笑
くさいシャンプー作るわけないだろって笑笑

マイマイ

匂いって、結構、重要ですよね。

香水とか、自分が良い匂いと思っても、他人には悪臭に感じる事さえあります。

たまにいません?おじさんのポマードの匂いきつかったり。本人は良いと思ってる訳ですから。

好みなので怒るとか、謝るとか違うかなー。
仲直りして、シャンプー変えた方が良いかもです^ ^

しらたま子

匂いは結構好みが分かれるので、芳香剤、柔軟剤、シャンプーなど香り系は旦那と選びます😅
幸いお互い好きな匂いが似てるので、意見が食い違うことはあまりないですが、次からはご主人と選ばらたらいかがですか?🥰

コブタ

たしかに良い気はしませんが、3日間も口聞かないほどの案件ではないです。

おもち

他の件に関しては謝らないご主人は治していかないといけないですが、今回の件に関しては何でそんなに怒ってるのか、理解出来ないんじゃないですか?
臭いと言われたのが嫌なら、夫君の為にシャンプーしたから、臭いって言い方は傷付くよ、やめてと具体的に教えてあげます🤣男性は言わないと分からないのでね。
いい匂いだねと言われたいのであればご主人が好きな匂いのシャンプー選んでもらいましょー

そもそも私は自分の好みとタイミング最優先なので夫の好きな香りのシャンプーを選ぶという時点で尊敬に値するんですけど…

ニャン吉

私もシャンプーをコロコロ変えてたけど、唯一、ハニー系の匂いが、自己主張激しいと言われました。

基本、鼻が悪いのか余り臭いが感じない旦那。
でも、その旦那が臭いのなら、キツイのかもしれ無いと思い辞めました💦

若い時の私なら、キレてたけど今は、いろんな人いるから、自分の価値観押し付けるのは辞めようと思ってます。

言われた瞬間は、そりゃ腹も立ったけど、好みは人それぞれと思えば、どうでも良くなりました✨

みるく

3日間、口聞かない方が、疲れません?
私なら、怒ってても、口聞かない方が疲れちゃうので1日でもういっかってやるかな〜