※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

一昨日の帰宅後から「頭痛い」と言っていた偏頭痛持ちの夫。たまたま連…

一昨日の帰宅後から「頭痛い」と言っていた偏頭痛持ちの夫。
たまたま連絡があってそのことを知った義母。

さっき私のLINEに「息子(夫)の具合はどうですか?」と…。
そんなの自分で息子に連絡してくれよ😩
なんで私にわざわざ聞くんだよ。

朝は忙しいのに、さらにイライラさせるなよ😤

コメント

(ФωФ)

うちの義母も同じようです((( ;゚Д゚)))
『大丈夫ですか?』『良くなりましたか?』とか言ってきます💦
一人前はゼリーやポカリを買ってきて『これ食べさせてあげて』って言われました💦いやいや家にあるしみたいな😂

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます😊
    心配なのは分かるしそれは構わないけど、なんで私に聞いてくるんだろう?っていつも思ってます💦別に親子仲悪いわけじゃないんだから、直接本人に連絡してくれよ…と。
    しかも今日、私は仕事で夫は休みなんですよ。なおさらです(笑)

• 2月26日
はじめてのママリ

いい歳の息子にしかも嫁に具合どうですか?とか気持ち悪くないですか?笑
自分で聞けよって感じだしどんだけ心配性なんだよって感じですね、、

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます😊
    まったくその通りです!
    うちの子どもたち(孫)の体調のことを聞いてくるならともかく、なんで自分の息子のことを嫁に聞くのか…謎すぎて😵

心配性で過干渉気味な義母なので、仕方ないよなぁと思いつつ、こういう時はいつもイライラします(笑)

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん(お孫さん)のこと聞くなら別にいいけど息子はあなたの息子でしょって感じですよね、、笑
    自分がしつこく聞いて息子に嫌われたくないんですかね笑
    想像するとイライラします(笑)

• 2月26日