※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴょん♡
妊活

高温期13日目で陰性なら、もう可能性は低いでしょう。卵管造影検査で腹痛がないので期待していたが、妊娠検査薬は陰性でした。

高温期13日目で陰性だと、もう可能性はないですか?(´;ω;`)
今回は卵管造影検査をし、いつもなら生理数日前に来る腹痛がないので、少し期待してたのですが…
ラッキーテストの妊娠検査薬は真っ白でした💦

コメント

詩子

排卵日は確実ですか?
ラッキーテストって早期検査薬ですかね
でも、海外製は反応悪いっていう方もいるので日本製で試されてみるといいかもしれません!

血を見るまでは諦めなくてもいいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

病院で卵胞チェック&排卵検査薬も併用してるので、ほぼ間違いはないかと思います。
    高温期11日目にクリアブルーでフライングしましたが陰性で…
    勿体無いので、昨日と今日はラッキーテストでしてます💦

血を見るまでは諦めたくないです〜😢

• 5月23日
  • 詩子

詩子

そうなんですね!でも、11日目ならまだ早すぎただけかもしれません。
    もし今後されるのであれば、購入できるならファストでしてみてはどうでしょうか?
    ファストなら日本製で当日からも出来るので、確実だと思います♡
    まだ高温期は継続中ですか?このまま続くといいですね꒰*´∀`*꒱

妊娠されてますように!

• 5月23日
  • じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

高温期はまだ続いてます♡
    近くに調剤薬局がなくて、ファストがすぐに買えないかもですが💦
    買えそうでしたら、試してみます!
    ありがとうございます😃

• 5月23日
NACHAN♡

排卵のズレだったり
hCGの数値がまだ
足りないのかも知れないので
生理が来るまでは可能性は
あると思いますよ(*´꒳`*)

• じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

そうですね、hcgの数値がまだ足りてない可能性もありますね💦
    もう少し様子を見てみます!
    ありがとうございます😃

• 5月23日