※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

生理が遅れているため検査薬を使用する予定です。生理痛に似た腹痛があり、おりものにピンクのものが混じった場合、これは生理の始まりか、妊娠初期の兆候か不安です。

生理予定日から9日が経過しました。
さらさらとしたおりものがずっと続いていて、めまい等ありましたが
産後だから生理不順なのかなーと思ってあまり考えずにいたのですが、あまりにも遅れてるのでそろそろ検査薬してみようと考えています。

今朝生理痛に近い腹痛があったので、生理くる!と思ったのですが先ほどおりものにピンクのものがまじっていました。

これは生理が開始される合図なのか、妊娠初期に起こることなのか、、、、

皆さんもし同じような経験あれば教えてください!

検査薬は今日中に使用しますので、その前にどちらかなーと知りたいです!

コメント

ぽんずのかあさん

私も同じ症状で生理来る!って思ってたら、ピンクのオリモノ。

妊娠してました。
ピンクのオリモノは着床出血だったようです★

• みす

みす

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!生理前にこんなおりもの出たことなかったので、、、
    もしかしたら、かもしれないですね✨

• 2月26日
  • ぽんずのかあさん

ぽんずのかあさん

私も、3人目にして初めての体験でした(10年もあいての事なので忘れてるだけかもしれませんが)
    生理が遅れてることもありますし、可能性はあると思います♪

• 2月26日
  • みす

みす

ありがとうございます!2人目はもう少し先でもいいかなーと思ってたんてますが、もし赤ちゃんが来てくれたなら少し早いブレゼントですね☺️

• 2月26日
  • ぽんずのかあさん

ぽんずのかあさん

はい♪命を授かれる事がどれだけの事か考えたら、すごいプレゼントだと思います♪
    そう思えるあなたのような所には是非授かっていてほしいです✨妊娠されてるといいですね★

• 2月26日
はるはる

私もまさに今その状態です。3人目になるのに初めてのことで、、、
もし良ければ結果どうだったか教えていただけますか?(>人<;)