※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
お出かけ

車で夜中に出発して朝6時頃に到着予定です🙌だとすると、まだホテルにチ…

車で夜中に出発して朝6時頃に到着予定です🙌
だとすると、まだホテルにチェックイン出来ないと思うのですが朝の支度は皆さんどうされていますか?
化粧や髪の毛のセットはどこでしてますか?💦
ちなみにアンバサダーホテルに宿泊施設するので、そこの駐車場に停めておきます🙌

コメント

ちょんちー

私なら、髪はアイロンとかで整えた上で乗車して、座ったままだとそんなに荒れないと思うので、ディズニーだとおろしてても邪魔なので簡単にできるアレンジで結んじゃいますかね🤔
化粧は駐車場ついたら車内でやるかなと思います😅
トイレはあるので手は洗えますし、メイク落としシート持ってれば手とかに出したやつも落とせるので‥

メイクとヘアセットは車内でします!手が汚れたら手口拭きで拭き取ります😃

はんぶんお月さま

車で夜発で行った時、着く前のSAで着替えや化粧は終えて行きました😃
大きなSAだとパウダールームや着替え室があるところもあるので✨