※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

基礎体温が下がってきて心配です。生理予定日まで6日間ありますが、再び上がる可能性はありますか?

基礎体温なんだか下がってきました😭😭

もうここから上がることないのかな、、、

生理予定日まであと6日間。

今からまた上がる可能性ありますか???

コメント

排卵日は確実ですか?
確実ではなければ、まだわからないですね…

• nana

nana

排卵検査薬などは行ってないので、確実ではないです( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )まだわからないでしょうか???

• 2月26日

退会ユーザー

見た感じ高温期4日目の様な気がします!
    私の場合、ここから上がる事沢山ありますよ!

• 2月26日
.。❁*

ほかの周期もこんな感じですか?

排卵日が合っているなら、そこから一気にではなく緩やかに体温が上昇しているのと、高温期途中で下がってM字のグラフになるのは黄体機能が弱い人に見られやすいそうです。

• nana

nana

今年に入って妊活を始めたのでまだ初心者です💦排卵日は確実ではないです( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )黄体機能が弱いと妊娠に影響が出ますか???

• 2月26日
  • .。❁*

.。❁*

黄体機能不全だと、着床しにくくなってしまいます💦
    何周期か様子見てみて、気になるようでしたら受診してみるのもありですよ😄

• 2月26日
  • nana

nana

そうなんですね😢まだ妊活を始めたばかりだったので、クリニックへの受診は考えてなかったです😳とりあえず自己流で様子見て、クリニックへの受診を検討してみます😌教えてくださりありがとうございます\( ¨̮ )/

• 2月26日