※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆみ
妊娠・出産

産婦人科で4週目と言われ、お腹が少し張るけど大丈夫でしょうか?横になると楽になるけど、子供との時間が心配です。

月曜日に産婦人科に行き今4週やね
と言われましたが最近少しお腹が
張ったりするんですがこれは大丈夫
なんでしょうか?

横になれば少しは楽になるのですが
上の子供の相手が出来なくて情けないです(>_<)

コメント

のこ207

今は、横になって落ち着いてもちょっと怖いかもしれないですね。
4週で、張るのは2人目さんともなると切迫傾向ということを頭にいれておかれた方が 良いと思いますよ。 (・。・)

♡ゆみ

早速コメントありがとうございます♡
なるべく入院とかはならないように休憩とりながらしてるんですが夕方くらいからしんどくなってきて。横になるといった感じです(^^;)

のこ207

ゆみさんは、2人目さんですが私は、1人目妊娠した時に同じ症状でしかも4週か6週くらいだったんですが、張りが出てきて毎日張り止め6錠飲んでました。
少し入院もしましたが(^^;
2人目ってなると、やっぱり大変ですよね(^^)
無理しないでくださいね♪

ごろりん

4週ではるのは珍しいですね。でも、何かあったら、こまるので、横になってたほうがいいです。

♡ゆみ

のぞみ1120さんも張りがあり薬を飲んでいたんですね。
私も1人目の時も後期くらいから飲んでました。
私も入院少ししました(^^;)
似てますね!笑

あれもこれもってなっちゃいますよね。なるべく抱っこはしないように座ってからとかにしてます!

ありがとうございます♡
不安であれば明日朝にでも電話してます!
聞いて頂いて安心しました。

♡ゆみ

コメントありがとうございます♡
例えるならオナラが詰まってる感じです(^^;)
横になって休みます!

のこ207

似てますね~ 笑( ´∀`)

そうですね。何かあってからでは、困るので電話された方が良いですね(^^)
上のお子さんのためにも(о´∀`о)