※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

35w6dの妊婦です。腹痛で目覚めましたが、下痢はなく落ち着いています。前駆陣痛かどうかわからず、アプリで確認したいです。

35w6dまもなく臨月の初産です。
先程お腹壊すような感覚の腹痛で目覚めました。
が、下痢も何もなくけろっと今は落ち着きました。
夜中0時頃マーガリンブランパン1つ食べて胃もたれ?
それとも前駆陣痛ってやつに入るんでしょうか?

前駆陣痛なら、痛い時に陣痛アプリを起動するんですかね?お腹張るけど痛くないことはよくあります。
教えて頂きたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

m

前駆陣痛は生理の様な痛みでした🤗
痛みはどれくらい続きますか?

私は前駆陣痛が来た日に破水→陣痛→出産となりましたが、前駆陣痛が数日続く方もいる様ですし…

もうすぐ赤ちゃんと出会えるの楽しみですね♡寝れる時にしっかり寝て下さい🤗

• ままま

ままま

10分程で痛みは治りました!
    Emaさんはその日に破水されてるんですね😳まだ正産期では無いのでソワソワMAXですが、警戒して過ごそうと思います🙇‍♀️✨

• 2月26日
えむ‪‪❤︎‬

わたしもお腹はよく張るけど痛くないって事は多かったです☺️
色々気にしちゃうタイプで痛いと思ったらすぐ陣痛アプリ起動させてました😂

もし気になるようでしたらアプリ起動してみて
病院に聞いてみるのもいいかもしれませんね🥰🙌

寝れるときにゆっくり休んで出産頑張ってください👶🏼❤️

• ままま

ままま

とりあえず今日から痛いと思ったら測ろうと思います!

りくんmamaさんは、痛いと思ったら起動して、その後規則的な陣痛に繋がりましたか?

• 2月26日
  • えむ‪‪❤︎‬

えむ‪‪❤︎‬

何日間かは不規則な痛み続いてました😭🙌
    いつもより痛いかも?って思ったら本陣痛になってたって感じでした😂

• 2月26日
  • ままま

ままま

返信ありがとうございます!🌸
    用心しといた方がいいってことですね🤔今も腹痛来てたのでこれからどうなっちゃうのかプチパニックでした😭

• 2月26日