※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
子育て・グッズ

今娘は9ヶ月ですが、たまに離乳食よりミルクを欲しがる時があります。あ…

今娘は9ヶ月ですが、たまに離乳食よりミルクを欲しがる時があります。
あまりにぐずりが酷い場合は、ミルクだけで済ませていいでしょうか?

コメント

♥ゆあちん♥

うちもです。ミルクで済ませるときもあります。

  • みっちゅみちゅ

    みっちゅみちゅ

    コメントありがとうございます(^ ^)
    同じ方がいらっしゃって良かったです!

    • 5月23日