コメント
ママリ
うちは瓶も全然持っていきました!
アメリカは肉、肉エキス全てNGなので
もしバレた場合没収orお金取られるので
絶対持って行ってはダメです🙅♀️
部屋の中やホテルにレンジがあれば
レトルトのお米も使えますよ!
レンジがなければチンしなくてもいい
離乳食お弁当パックで大丈夫です!
手荷物はミルクは缶ミルクとパックの麦茶を
持っていきました!
うちはちょうど1歳の時に行ったので
ハワイではパンケーキをあげたり
ステーキのお肉をできる限りほぐし
細かくしてあげたりしました!
ママリ
と、と言うことは、、魚系のレトルトしかダメってことですね、、?笑
缶ミルクのが楽ですよね🤤🤍
なるほど!!行くとか8ヶ月なのでそれは難しいですが干し芋やお菓子をたくさん持ってこうと思います😇
ママリ
そうなんです!
それも表記を見て、牛エキス豚エキス
チキンエキスが入ってないことを
確認して購入しないとです😵!
結構肉エキス入ってるの物が多いので
探してみてください🥹!