※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみぃ
子育て・グッズ

離乳食エプロンの買い足しについて下の子の離乳食が始まりました。上の…

離乳食エプロンの買い足しについて

下の子の離乳食が始まりました。
上の子のエプロンは全部で3枚です。
2枚は保育園用、1枚は自宅用です。

貴方なら、下の子ように何枚買い足しますか?
とりあえず1枚?なんなく2枚?
入園時期は未定だが、保育園もあるから3枚?

コメント

えるさちゃん🍊

1枚ですかね😂
保育園通うようになってから追加で買います。
メーカーは揃えつつ柄は変えます!

  • さゆみぃ

    さゆみぃ

    先輩ママのご意見ありがたいです。
    エプロンありすぎてパニックになりますよね?笑

    柄を変えた場合、あれがいい!とか言いませんか?🥹

    • 32分前