子育て・グッズ 離乳食エプロンの買い足しについて下の子の離乳食が始まりました。上の… 離乳食エプロンの買い足しについて 下の子の離乳食が始まりました。 上の子のエプロンは全部で3枚です。 2枚は保育園用、1枚は自宅用です。 貴方なら、下の子ように何枚買い足しますか? とりあえず1枚?なんなく2枚? 入園時期は未定だが、保育園もあるから3枚? 最終更新:24分前 お気に入り 2 離乳食 保育園 上の子 入園 さゆみぃ(生後5ヶ月, 2歳9ヶ月) コメント えるさちゃん🍊 1枚ですかね😂 保育園通うようになってから追加で買います。 メーカーは揃えつつ柄は変えます! 1時間前 さゆみぃ 先輩ママのご意見ありがたいです。 エプロンありすぎてパニックになりますよね?笑 柄を変えた場合、あれがいい!とか言いませんか?🥹 32分前 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さゆみぃ
先輩ママのご意見ありがたいです。
エプロンありすぎてパニックになりますよね?笑
柄を変えた場合、あれがいい!とか言いませんか?🥹