Riiiii☺︎
うちは午前中間食してないですよ🥹
朝は7時半頃朝食でお昼が11時半とかなので完食するタイミングがなく🤣
来月から保育園なので保育園となれば7時朝食、9時過ぎおやつ、11時半給食
て感じになります!
はじめてのママリ🔰
本人がお腹空かせてぐずついてなければ大丈夫ですよ〜
Riiiii☺︎
うちは午前中間食してないですよ🥹
朝は7時半頃朝食でお昼が11時半とかなので完食するタイミングがなく🤣
来月から保育園なので保育園となれば7時朝食、9時過ぎおやつ、11時半給食
て感じになります!
はじめてのママリ🔰
本人がお腹空かせてぐずついてなければ大丈夫ですよ〜
「おやつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント