※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

娘が2時と2時半に昼間の離乳食を嘔吐💦吐き戻しとは明らかに違うし、オ…

娘が2時と2時半に昼間の離乳食を嘔吐💦吐き戻しとは明らかに違うし、オエオエ苦しそうで初めて#8000に電話😭

熱ないし本人はいつも通りだけど私がテンパり😇嘔吐物で色々汚れたから洗う間また吐いたらと思って夫起こして…
洗い物終わって戻ったら夫爆睡、横で娘嘔吐😇

役立たずで殺意👎
いや眠いのは分かるけどさ…イライラする😇

コメント

たこやき

急に吐くのノロかもですね💦
うつらないように気をつけてください😣💦💦

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます。
    とりあえず指示通り対応してみます😢
    気を付けます。

• 2月26日
  • たこやき

たこやき

つい最近家族全員ノロで全滅したので心配になりました💦
    旦那様が心入れ替えて役に立ってくれるように願ってます(T_T)💦仕方ないとは思いますが、夜中の旦那ってほんと役立たずですよね笑

• 2月26日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

ご心配ありがとうございます😭嘔吐が続いたのでさっき病院に行って来ました💦
    胃腸炎とのことで、吐き気止めの座薬をもらいました😢

ほんとに夫は役立たずです😇睡眠欲優先で新生児の時期からずっとイライラしてます😂

• 2月26日
  • たこやき

たこやき

そうなんですね!嘔吐が続くと大変ですよね💦お疲れ様です。娘さん早くよくなりますように😢❤️
    本当に起きないですよね〜、逆にすごい!👏って思います笑 うちも大ゲンカしてもう夜中に関して何も言う気失せました🤣

• 2月27日