※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に起こされたからなんかと思った😭ねぇ、体暑い思ったら37.2度🥺🥺(平…



主人に起こされたからなんかと思った😭

ねぇ、体暑い思ったら37.2度🥺🥺
(平熱36.5以上だいたい36.8くらい)


寝起きで危うくだからなんなん???

って引っ叩くとこだった😂笑
37.2とかあんたの平熱からしたら誤差やで。
布団被りすぎだからちゃう?

元彼たちも37度超えたら救急車
呼ぶんちゃうかくらいの体調不良アピール
してたし男あるあるなのかな🤷🏽‍♀️?

コメント

deleted user

元カレがそうでした😂
女々し過ぎですよね笑
体調不良アピールむかつきますよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お世話して欲しいんですかね?37.2?じゃあそのまま水でも飲んで寝てくれん?
    って感じですよね😂

    • 2月26日
もんきち

あるあるすぎて(笑)

葛根湯常備してるので
最近体調不良言われたら
それ飲んどきー

終了です(笑)

何がいーたいねん💢ってなるやつ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもとりあえず葛根湯です😂風邪薬用途に分かれてたりするけど葛根湯なら間違い無いしどーせ気持ちからの風邪やろ!!って思ってます!

    • 2月26日
  • もんきち

    もんきち

    大人の体調不良=隔離を
    どうするかになりますよね(笑)

    インフル疑いあれば部屋から出てくるな
    +マスク二重

    葛根湯で効かなきゃ隔離ですね(笑)
    そもそも言いたいのは
    微熱で起こすな✋

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!!その通り過ぎて
    !!朝測ったら36.7でほんとなんで私起こされたのか🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️

    • 2月26日
ちっぷん

本当あるあるです🤣
仕事中でも37℃越えたら、会社早退しようかな…って連絡来たり。
微熱(いや誤差だよね⁈)で一人寝室にこもれるのは羨ましいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとこっちはこもれないですもんね🔥🔥

    • 2月26日
なー

あるあるですよねー!😂
うちは、熱っぽいーって言ってうだうだしてて、計らせたら36.7度笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然熱ないやん!!って感じですね😂
    かまってちゃん🥰

    • 2月26日
旦那はプーさん

男の人ってちょっと変化あるだけで
しんどいアピールしますよね💧

お前どんだけ
身体弱いんだよ💧こっちはしんどくても動いとるわって
内心、凄く殴りたくなりますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも体の強い俺が37度超えるとびっくりする😰って今朝言ってました😂
    いや誤差な!!私が37度で騒いでたらあんたのご飯も洗濯も出てこーへんで🔥🔥
    ですよね!!!!

    • 2月26日
🍄

男ってそういう生き物なんです。37.2やばい。熱だ。ポカリポカリ。あっ熱さまシート。風邪薬飲まなきゃ。と独り言言いながらドタバタ家の中歩き回る旦那。それを見た私は、お前元気やんけ。本当にキツかったら死んでしまいそうな感じ出せよ。どうせ看病なんてぜーへんけどな!笑笑という感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慌ててるご主人想像したら笑ってしまいました😂
    全然元気大丈夫🙂🌈ですね

    • 2月26日
deleted user

私の旦那はそういうことは
言いませんね😂
体調不良でも頑張って
お仕事に行ってます😂❣️
熱も全然測りませんね…
お仕事が嫌とかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人もですが上にコメント下さった方のご主人も仕事には行かれてると思いますよ😂
    ただ大袈裟に騒ぐだけで

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行くけどそういうこと言うんですね💧
    面倒ですね😂😂😂

    • 2月26日