※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
サプリ・健康

現在妊娠20周目です。妊娠17周目あたりでお腹の張りの漢方をもらって飲…

現在妊娠20周目です。
妊娠17周目あたりでお腹の張りの漢方をもらって飲み続けています。
20周目になって、お腹が大きくなり膀胱炎が圧迫されてます。
3日前に微熱が出てきて、お腹がすごく張っていました。
昨日は9度の熱が出て、頭痛と関節痛、吐き気と腹痛で病院に行きました。赤ちゃんは元気でした。
その時に、膀胱炎とインフルではなくふつうの熱と、張りが常にといわれ、お薬を処方してもらいました。
昨日の夜ご飯から飲み始めていますが、解熱剤を飲んでも時間が経てばすぐに8度くらいまであがります。すごく対応の差が凄いです。(7度までなったり9度近くにまでなったり)
胎動もあり、出血はありません。はりは治らないです。

頭痛もたまにきますが、ひどい痛みで動けなくなります。
これは、普通の熱なのでしょうか??
今までほとんど体調を崩したことがないので、わからないです。、

コメント

🌸

普通の熱なのかどうかはママリ見てる方で判断できないので治らない、おかしいと思うのであればもう一度診てもらった方がいいです😣