※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリ
妊娠・出産

妊娠性の痒疹で苦しんでいます。薬もらっても広がり、つわりもひどくて体調不良。旦那が助けてくれて心強い。

質問じゃなく呟きです(*_*)

足、足の指、足裏、手、背中…たぶん妊娠性の痒疹。
痒すぎて寝られへん。気付けば血まみれ。
つわりがマシになった途端に出現。
産むまで続くとしたら、あと4ヶ月も耐えなあかんとかマジで地獄すぎん?💀
飲み薬とステロイドもらったけど、湿疹広がってきたから別の皮膚科行って別の薬貰ってきました。
どうか効きますように!

つわりも酷くて10キロ減り
ずっと家で寝たきり&点滴生活でした。
体力もなくなり、頑張って外に出たら気持ち悪くなって
しばらくその場で立てなくなったり、嘔吐🤮

便秘とか色々マイナートラブルありすぎ。
こんなん言ったらあかんけど、妊婦辛すぎる。
はやく産みたい。赤ちゃんに会いたい。心折れる。
本当に体が資本なんやなって実感してます。

唯一の救いは、旦那が超協力的で
文句の一つ言わず全部やってくれてます。
仕事も家事もしないクソ嫁でゴメン。

コメント

deleted user

大丈夫ですか??私も24週から32週まで切迫で入院、退院後は出産まで自宅安静してました!
私も特に入院中ですが、体が痒くて眠れなくて(特に足)、アイスノン借りて足に挟んで寝てました!少しは寝やすくなりましたよ💦効果があるかどうかはわかりませんが、試してみるのもありかなと!
大変だと思いますが頑張ってください😌

  • モリ

    モリ

    反応ありがとうございます🙇‍♂️
    痒みがある箇所が足全体とかなので保冷剤を当てても間に合ってないのです😭
    やらないよりはマシ程度かなぁ(*_*)
    切迫大変だったんですね…
    無事赤ちゃんに会えてよかったですね💓

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も膝下全部とか痒かったですけど(ちなみに膝と肘がひどくて蕁麻疹?なのか湿疹なのかすごい出てきて看護師さんに皮膚科かかった方がいいよって言われて入院中皮膚科にもかかるレベルでした😂)多少マシになりましたよ😂
    私もステロイド塗ってて数日したらだいぶ効きましたよ👍🏻

    頚管長気づいた頃には1cm無くなってて緊急入院してシロッカー手術しました😂おかげで正産期まで持ちまして、まさかの陣痛来なくて誘発しましたが…笑

    モリさんも長いようであっという間だと思います!元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 2月26日
  • モリ

    モリ

    ステロイド効いたんですね!
    こればっかりは合う合わないもあるだろうからマシになったの羨ましいです🥺

    手術…誘発…ヒェッ…
    ミートテック着用中さんのマタニティライフ壮絶すぎません?😇
    でも大変だった分、きっと赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いでしょうね💓

    ありがとうございます!
    あと半分、グズグズ泣きながら頑張ります😭

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膝はなかなか効かなかったんですが良くはなりました!
    少しでも効くといいですね🥺

    半分くらい壮絶でしたが、そのおかげ?か抜糸した時点で子宮口5cm開いてたので、陣痛開始時点がもう5cm開いてる状態からのスタートだったので初産なのに3時間ちょっとで生まれました🥰
    すごい可愛いですよ😂

    モリさんも頑張った分とーってもとーってもかわいいお子さんに会えますよ💕応援してます💕

    • 2月26日