※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんです。寝ている時や寝転んでいる時にたまに唾液でむ…


生後4ヶ月の赤ちゃんです。
寝ている時や寝転んでいる時に
たまに唾液でむせます(><)
風邪の時の乾いた咳とはまた違います、、、

今日はとくにむせる頻度が多いように感じます、、、
一応すやすや寝てはいますが1時間に数回むせてる気がします、、、

よくある事ですかね?(><)

コメント

23

たまにあります!!苦しそうに咳しますよね!

ちぃ

うちの子もします!
ヨダレの量は増えたのに、ごっくんはまだ下手なのかしらねぇ?

なつあき

わかります!
最近よだれの量が増えてきてよくむせてます💦